ハーフボード

まゆたさん、今晩は。

私も7月にモルディブに滞在します。
過去2年夏はモルディブでしたが食事の相場・スタイルはリゾートによって違います。

ただ、1島1リゾートですからレストランの選択肢もないか少ないですから3食がっちり食べれば全食事付は特になるように設定されていると思います。

私は昼はあまり食べないようにしているのでいろいろなリゾートでハーフボードを選択しています。

通常どこでもフルボード(朝、昼、夜)とハーフボード(朝、昼or夜)の選択ができるので代理店に問い合わせてみてはいかがですか?

お酒は毎日ダイビング三昧なのであまり飲まないようにしていますので
記憶が不確かですが日本のホテルと同程度といった感じです。
ただ、ハウスワインは安く設定されていたと思います。

ビールやカクテルはハッピーアワーを利用するとリーズナブルです。

あとは水が高いのが・・・・・

よい旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Thanks!

    ギャンブルさん。

    こんにちは~
    早速、旅行会社に問い合わせてみましたらハーフボードの選択が出来るとのことでした。今、料金を算出してもらってます
    毎日3食キッチリ食べれば太りそうで怖いですw

    私もダイビングをするのでお酒は好きなのですが、控えようと思ってます。
    水も一応スーツケースに入れて持っていこうと思っております

    色々と貴重なアドバイスありがとうございました
    モルディブで楽しい時間をお過ごしください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件