退会ユーザ @*******
05/08/31 16:13

くろっちさん、まておさん、ありがとうございます

2日って、電車だとやっぱりタイトなのですね。(かつ、マドリッドに戻った翌日帰国。)
飛行機代かあ…片道だけ…でもキビシイですが、時間的には日帰りもできそうですね。
しかし、あこがれのアルハンブラは、希望としては現地2泊で堪能したいもの。
次回、機会があればグラナダをメインに旅行計画を立てたいぐらいです。
宮殿チケットはネット予約が良さそうですね。

初めてのスペインなので、第一希望にこだわらなければ、マドリッドからなら見どころいっぱい。地中海気候の土地を満喫したいです。
くろっちさんは9月下旬とのことで、良い旅になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もうすぐです♪

    中旬なのであと二週間もしたら私はスペインの空の下♪

    グラナダはとても楽しみにしてます。

    ところで、荷物に関して書いてらっしゃいましたが、
    ホテルにまた戻って宿泊するなら預かってもらえるのでは
    ないかと思います。

    去年、オーストリアでこの手を使いました。

    今年はマドリード→トレド(泊)→帰国の予定なので、
    マドリードには戻るけど、宿泊はしないのでホテルで
    預かってもらうのはちとどうかなぁと思って、バスターミナルに
    あるらしい、手荷物預かりを利用しようかと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件