07/05/31 18:30

Re^3: オーバーランド・トラックツアーについて

私もサファリツアーはよく分からないのですが、現地で、マイクロバスとか大型バスとか小型の4WDなども観光地で見かけたので、トラック以外を使っているのだろうと思います。10日以上のツアーもありますが、多くは比較的短期間で、出発地に戻るものが多いみたいです。

Windhoekからのツアーは、もう1社
http://www.chameleonsafaris.com/the_company.asp
ここは、Backpackersもやっています。ツアーに行くなら、ここに泊まるのもいいかも。

ちなみにWindhoekにはBackpackersが3つあって、CameleonとCardboardboxとUnite、私が行った日は、前者2つはめちゃ混みで泊まれず、最後のはガラガラでした。後者2つは歩いて15分くらいの距離です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/06/12 22:46

Re^4: オーバーランド・トラックツアーについて

>daddさん 
    >MARさん

レスどうもありがとうございます!

結局、やはり日数が足りないので
    最終日はキャンセルするなどして、2つのツアーを組み合わせてみることにしました。

オーバーランドトラックツアーに比べると高いですが
    次いつ来れるか分からないですし、ナミビアの為節約生活します(笑)

Windhoekの宿はcameleonにしようと思ってます。

残った問題は、ヨハネスブルグからウィントフック間の航空券がキャンセル待ちって事ですね^^;
    9月ってハイシーズンなんでしょうかねぇ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/01 00:18

Re^4: オーバーランド・トラックツアーについて

こんばんはdaddさん
    いつもレスありがとうございます。
    自分はVicfalls-Windhoek間のオーバーランドを利用する予定なので
    最終日にそのままケープタウンに向かおうと思います。
    ナミビアは個人じゃ旅しにくそうですね~

• いいね! 0
    • コメント 0件