次回にでも、

モルディブは既に決定されているのですね?

それなら、次回にでも行ってみて下さい。きっと満足されると思います。
島が多いので、本島から行き易いプララン島が良いです。
双子やし、ゾウガメ、アジサシのコロニーで有名です。

飛行機でプレゼントして貰ったセイシェルのガイドブックでは他にも美しい島が数多く載っていました。

カリブ海クルーズでは毎晩正装と言う事ではなく、7泊で2回、3~4泊で1回だけです。
必ずしも、タキシードやロングドレスと言う事ではありません。日本の女性でユカタを着ていた人もいました。

夕食の場合、食事タイムが2回に分かれていますが、最初に食事をする人達は正装している人(私達が乗ったRCIの場合ですが、約20%以下でした。女性はワンピースの方が多いです。)の方が少ないです。

そして、周辺の人達との会話も希望しなければ、事前に希望を言っておけば2人だけのテーブルも用意されます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント