同じ時期に行きます

バリ島は3回目です。よろしく。おっと旅仲間募集ではなかったですね。ろっきいもたいした案内はできません。

バリ島5日間の旅というと3泊5日ということでしょうか。旅行期間が短いので、日本からデンパサールへの直行便を利用しましょう。
すると航空会社も限られてきます。
どんな観光をしたいのか、ビーチリゾートでまったりとすごすのか、バリ文化を見て歩きたいのか、音楽や芸能に関心があるのかなどで、泊まる地区を選択しましょう。

旅行日数が短いこと、多くの人に満足できることを合わせて考えると、ヌサドゥアやジンバランの大型ホテルリゾートがいいのではないかと思います。
一日自動車と日本語ガイドをチャーターしてバロンダンスを鑑賞したり、ウブド周辺を観光する。あとはあまり出歩かず、ホテル内のプールやビーチでくつろぐのがいいと思います。レギャンやサヌールの高級ホテルもオススメです。予算に合わせてお考えください。

もちろんこのようなコースでしたら、アイルなどのパック旅行に参加しても大差ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅仲間募集も考えっています。

ろっきい さん
    はじめまして、いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。
    まるで、旅行計画ですね。
    多くの人と一緒に旅行して、とても楽しいと思います。
    旅行のテーマはビーチリゾートが主要で、バリ文化や音楽や芸能など、少し見れて一番いいですね(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件