退会ユーザ @*******
07/05/31 13:42

ラヴリさんsuttokotonさんありがとうございます。

夕べパリの友だちにガルニエのチケットどうやって取ると聞いたら
休みを取って僕一緒に行く!と言い出しました。
その子と会うの初めてなのに大丈夫かいいのか まあ大丈夫か(曖昧)
15日は休みを取ると言い始めたのでもしかすると15日朝リヨン友と早朝お別れ
TGV飛び乗るパリ12時着く パリ友待っている
ホテル荷物預けでそのままガルニエ直行(チケットが取れたらの話し)
ううう…最後の日は何もする事無くパリでのんびり…とか思っていましたが
最後の最後迄勿体ながりで忙しい移動になるかも…

ところでもしもガルニエのチケットが取れたら(今考えたらバレエなのに
一緒に行くとか言ってるが友だちは途中で寝ないだろうか)私は双眼鏡を持って行きます!
そういう些末な所だけはしっかりしています。とても些末ですね(泣
もしパリ友が色んなオペラのコツなど教えてくれたらご報告に来ます。
パリ友は日本語全くダメです。どうなるんだろう大丈夫か こっちの方が本当の意味で大冒険かもしれません。でも相手にある程度任せます 私考えすぎるとお腹痛くなるのです 思考派で無い物で恥ずかしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント