クスコに宿泊することにします。

EUCO*さん,nontaさん,三葉虫さん,yasyasさん
ご回答ありがとうございました。

リマには日本からエアカナダでトロント経由で行きます。
20時間を超えるフライトなので,やはり体調も心配です。

500m高度の低いピサックに行ったところで,
体調不良や高山病の可能性が変わらないように感じましたので,
クスコでゆっくり体調を整えたいと思います。

EUCO*さんの言われたとおり症状が悪化したときのことを考えると
クスコの方が安心ですし・・。
(ブリーズライトも持って行きたいと思います^^)

まとめてのお礼で申し訳ありませんが,参考になりました。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント