Re^5: オーバーランド・トラックツアーについて

僕は7月の中旬から9月の上旬にかけてですね。今からチケット手配
します。笑!エミレーツでオープンジョー組むつもりです。TG利用
なら南アフリカ航空の周遊パスを使ってみても良いかもですね。ヨハネーケープやVicfall間などで時間を削れるかも。ナミビアなんですが
やはりWindhoek発のツアーは少ないですね。メールでも問い合わせてみたのですが出発日が限られるのとハイシーズンだから取りにくいの云々。現地に行ってみてからと言う事になりそうです。最低ナミブ砂漠だけでも押さえられれば良いと思ってるんですけどね。笑!ナミビア
辺りでお勧めの場所あれば教えて下さいね、情報交換しましょう!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/01 00:46

Re^6: オーバーランド・トラックツアーについて

こんばんは、himawari215さん
    長期の旅みたいですね、
    以前、南米を2ヶ月かけて旅したことがありますが、それでも全然足りなかったです・・・汗、長旅だと結局ルートを決めても途中で変更せざるを得なくなったりしましたよ。

ちなみにヨハネーVicfalls間は空路で行くことにしました。BAのオンライン予約で約200$です。航空券は120$程度なのに、国際線になると諸費用が高いです!!!

ナミビアの情報は、ここのスレッドにレスをいただいているdaddさんがいくつか紹介されているので参考にしてみてください。
    レスもすぐしていただけるので助かっています。
    ↑(ありがとうございますdaddさん)

最近、実際に行ってこられた方の情報は役にたちますっ笑

• いいね! 0
    • コメント 0件