退会ユーザ @*******
05/08/31 15:34

わーい、早速の詳しいお返事ありがとう

 勇気を持って、歩き方181ページ、見てみました。

 なーるほど。ここは、優雅にワイルドライフを楽しむタイプの場所なんですね。ケニアのサファリで、その方向の味を覚えた身には、ちょいと惹かれる物があるぞ。しかし、確かに高いな。
 ふむふむ、ほかにもいろいろ選択肢もありそうですね。カトマイの水上飛行機ツアーというのも、楽しそう。
 半年前までの決定をめどに、しばらく検討してみます。

 いろいろアドバイス、ありがとうございました。本当に計画が実現するようでしたら、また具体的に質問しますから、そのときはよろしくお願いしますね。

 なお、雨中ハイキングの足回りについて、一案。

 以前ヤマケイで同じテーマの記事があり、「必殺スーパーのレジ袋を足に履いてから靴を履く」という読者投稿が紹介されていました。全く支持を受けていないようでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント