ガリガリ体験

 我々は同じようにガリガリを、スペインで体験しました。
それはパエーリャでなのですが、私もこちらへ来て料理をするからわかったのですが、こちらのイカはたまに胴体に砂が入っていて、少し洗ったくらいでは全部出てきてくれないのです。
 そんなわけで、砂入りパエーリャの出来上がり!
味はおいしかったのに、泣く泣く最後まで食べきることできず・・・。
 一応ウエイターのお兄さんには、「砂が入っているよ」と伝えたのですが、言葉だけの問題ではなく信じてもらえなかった感じでした。
 お互い笑えない体験ですよね・・・。1口食べて突っ返せば良かったでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント