07/05/31 02:11

Re^4: オーバーランド・トラックツアーについて

daddさんレスありがとうございます。
一応、いろいろ考えた結果、
VicfallからWindhoekのツアーに参加することになりそうです。
個人的には現地の人たちと触れ合いながら一緒に旅したいのですが、
限られた時間での移動はルートも必然と決まってきますね。
結局、Vicfallまでも陸路で行く予定でしたが空路で行くことにしました。
それにしても、、、国際線になると値段が高くなるのは仕方ないですけど、それでも高いです・・・笑

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/31 18:20

ヨハネスブルクからVicFalls

MARさん、こんにちは
    私は、逆にVicFalls(乗ったのはLivingsotone)からヨハネスブルクは空路でした。VicFallsあるいはLivingstoneからヨハネスブルクだと、税金込みでUS$180くらい(払い戻しの制限があると思う)でした。ただ、カード払いできなかったのと72時間以内に支払うということだったので、南アに行く直前に空きを確認して、着いた当日購入しました。

南ア航空
    http://www.saexpress.co.za/

Livingstoneにしたのは、VicFallsからの安いチケットが売り切れだったためです。スターアライアンスだと南ア航空の安いチケットがあるみたいですね。

あと、オーバーランドトラックのツアー会社でも安い航空券を取ってくれるケースがあるようなので、いいチケットがなければ相談してみるのもいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/31 23:32

Re: ヨハネスブルクからVicFalls

こんばんは、daddさん。安いチケットは南ア航空を利用した場合のみみたいです。(周遊券は最低枚数とかの制限あるので・・・)

なので、オンラインで比較した結果BAのほうが安かったのでBAで行くことにしました。←実際はComAirのコードシェですが・・・汗

とりあえず、Vicfallsまでの移動は確保したので、次は宿探しです。
    daddさんはどちらに宿泊されましたか?

Phumura Apartmentsという場所がオススメという投稿を見たことがありますが、HPを見るとレストキャンプでも悪くないかな~って思ってたりします。

よかったら、教えてください。ヨロシクお願いします。