退会ユーザ @*******
05/08/31 15:22

Re^3: マーストリヒトのホテル'de Poshoorn'について

困りましたねぇ~ 自分で手配して旅行をするというのは,そうした事態にも臨機応変に対応できるというのが前提と思うのですが・・・

向こうから来た確認番号が書いてあったメールには,予約内容の詳細(宿泊日,人数,部屋の種類,料金)などが書かれていましたか?

経験上,それだけの内容が書かれた確認メールが来た場合,まず部屋は確保されているでしょう.

ただ,前もっておおよその到着時間を知らせないで,チェックインが遅れると(概ね午後6時頃まで),部屋がなくなってしまう場合がありますよ.私にはむしろそちらの方が大切に思えます(最初の予約依頼のときに先方に伝えてあれば問題ありません).

それでも,どうしても確認して貰いたいというなら,英語を話すのが出来ないというなら,ファクシミリですればよいのでは? メールを書くくらいですから,英文を書くのは問題でしょ?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: マーストリヒトのホテル'de Poshoorn'について

ありがとうございます.
    無事確認できましたので,お手数かけました

• いいね! 0
    • コメント 0件