多謝!

チャイナタウンのチェン・チェン・クーには強い興味を持ちました。ラヴリさん、前回に引き続きとても良いお店を教えてくださってありがとうございます(^-^)/。

エマさん、私もシャーロックホームズが大好きです。ホームズが壁に残したというVマークは、再現されたホームズの部屋にはありますでしょうか?(笑) 
デパ地下はいろいろな食べ物がありそうで楽しそうです。ハロッズのデパ地下行ってみますね。

純粋にフィッシュ&チップスを好きだという方にとって、私の考えは邪道だと思われるかもしれませんが、一度、あのフィッシュに醤油をかけて食べてみたいと思っているのです。もちろん、醤油なしでも大好きです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Takeaway

    みゃぁみゃぁ様

    サンドイッチでしたら、スーパーや大手カフェチェーンのものって、見栄えと種類の多さだけで売っているようなもの。それほどではありません。出来れば、サンドイッチ・バーと呼ばれている、具やパンの種類を選んで、その場で作ってもらえるところの方が絶対においしい!!!

    私のお勧めのサンドイッチ屋さんは、ここ。
    http://maddycatinlondon.at.webry.info/200509/article_13.html
    「ついでにもう一つおいしいもの」

    ハロッズ本店の向かい、ハロッズ2では、インベーカリのパンが頂けます。簡単なカフェもあって、朝7時半頃からオープンしています。

    チャイナタウンでは、新世界(New World)の方が、中華っぽい雰囲気があります。ミニスカートをはいたお局様みたいなお姐さんがなかなかです。もう私がロンドンに来る前から、この店にいるんじゃないかしら。チェン・チェン・クーは有名になりすぎて、観光客専用みたいになってしまいましたね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件