07/05/30 21:05

Re: 金額の訂正

ラヴリさん レスありがとうございました。

1回の食事で40ユーロなんて。。無理ではないけど、あんまりお金を使ってしまうと、次の旅行が遠のいてしまうので、なんとしても避けたいです!!

今の私の考えとしては、朝食はホテルに付いてるのですが(といっても、コンチネンタルですけど)、昼食か夕食どちらかは普通に外食、もう一方は、スーペルメルカートで買い物をして済ませられればと思ってます。というか、私は本当に食事に拘りがないので、残り2食ともスーペルメルカートでも問題無いんですけどね。。

ロンドンでは、マークス&スペンサーやテスコ・メトロに、1日1回はお世話になったのですが、イタリアの各都市にもその手のスーペルメルカートはどの位あるか、ご存知ないでしょうか?

ちなみに私の手配した宿は、

ローマ :NUMIDIO QUADRATO駅の近く
ヴェニス:サンタ・ルチア駅のすぐ近く
ミラノ :CENTRALE駅のすぐ近く

です。

この駅から離れていても、そこで買って部屋まで持ち込むのも、自分的にはOKなんですが。。

もしよろしければ、回答をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/30 21:42

スーパー

こんばんは。

ミラノの中央駅には、スーパーがあります(駅中)。

ヴェネツィアは、確かローマ広場(サンタ・ルチア駅の隣)の近くに
    COOP(スーパー)があったかと思います。

ローマは詳しくないので、ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/30 21:53

Re: スーパー

ラヴリさん レスありがとうございます。

ミラノとヴェネツィア(タイピングが難しい。。)の情報ありがとうございます!!

ローマの方は、地球の歩き方に2つほど載ってました(「ウピム」とか「デスパ」とか)。

この後も、ネットで上記の会社を検索しまくってみようと思います。

あっ、ミラノにも「ウピム」ってありました。
    「ウピム」、、どうやらチェーン店みたいですね。