ネットで取れます

エトワルドさん

本当にパリで見たいのであればネットで取れば良いです。
(席が空いていれば)
荷物をほおり投げて是非是非、行ってください。
パリはボルドーの比ではありません。建物から何から本当にすばらしいです。夢のような時間がすごせるでしょう。
 ニース諦めてもオペラ座を取るなら、私は納得です。
 前日は7月14日・・・革命記念日ですね。花火などが各地で上がります。

カヌレはおいしいです。私は小さくてかりっとしている方が好みです。(大中小と3つのサイズで売っています)お値段は結構します。
 ブドウ畑はいたるところにありますから、時間がなければアルカッションへ行くまででも、ご覧になれるかと思います。
 アルカッションは大きな湾になっていて、穏やか。子供にもお薦めの海水浴場だそうです。ピラ砂丘は上るのが大変なくらい・・・らしいです。
お天気にはお気を付けて。春からこれまでかなり変化が激しいです。
暑いときにあたるか、涼しいめの時にあたるか・・・?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/30 17:56

それは、それは(緊張気味)

最後の頼みの綱ですね
    リヨンを早めに出れば朝出れば昼に着くし(TGV2時間でしたね)
    それからホテルに走って行って荷物預かってもらい(チェックイン午後ですよね普通)
    それから一人で(泣)ましな服を来てタクシーで行けば…

…ネットでチケット取った経験の有る方…おられますか…すみません どうしよう
    見たいし 諦めるか こんな迷いの多い質問で大変申し訳有りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

TGVは

リヨンーパリ間は時間により違いますが、10時に出てもお昼ころには着くようです。間に合いますね。

お薦めはオペラ・ガルニエです。こちらがシャガールの天井画がある円形劇場です。
    http://www.operadeparis.fr/Saison-2007-2008/Spectacle.asp?Id=997#
    この演目。バレエですね。
    上にある「Resever」をクリックすると予約画面へいけます。
    私はその続きはやったことがなく(泣)、行きたくても行けません。
    子連れですから・・・。(夫は行きました!!!)
    行ける時に是非行ってください。私なんて独身時代に1回きりです。
    海外に行ったら1チャンス。これこそ、まさに一期一会です。
    多少の恥はかき捨て、有意義に過ごしてくださいね。