ライゼゲペック・・・

翌日中・・に付けたければ 20フラン払って ファストゲパックにすればいい・・・という事です。

この所要時間は運ぶ区間によって違います。預けたところで教えてくれます。 辺鄙な・・・つまり支線(私線)の終点グリンデルワルド、ツエルマットなどの場合は 各電車に必ずしも荷物車が付いていないため朝夕のヒマな?時間にまとめて運ぶ事もあるからです。

チューリヒから一日早めにグリンデルワルド宛てに出しておけば多分翌日には付くと思います。 なお 6月はまだシーズンが始まってはいない・・・日本からは航空券の値段のセイでシーズン開幕ですが、ので荷物置き場は大丈夫でしょう。

サンモリッツへの発送も 1日前に出しておくと良いと思います。乗換えが多いので大きな荷物はチョット大変です。

インタラーケンでピックアップして・・・はカートや スロープの乗換え口が完備してあって荷物の移動はそれほどでもありませんが 多分乗換え時間が通常15分ぐらいなので・・・。たしか 1時間おきですよね・・ここは・・。ですから ここはグリンデルワルドで受け取る方が良いのでは無いでしょうか。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント