Re^3: オーバーランド・トラックツアーについて

僕はケニアから南へ下るルートを取ります。オーバーランドトラックツアーを使うとすればやはりナミビアになるのですがWindhoekからケープタウンに向かうツアーがあればと探しているんです。逆、ケープタウン発はあるんですけどね。僕のお目当てはナミブ砂漠なんです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/31 02:29

Re^4: オーバーランド・トラックツアーについて

こんばんは、himawari215さん

ケニアから縦断なんてうらやましいです。
    自分はTGのチケットがはずせなかったのでヨハネ往復になりました。
    どのくらいの期間で旅行するのですか???

ちなみに、Windhoek-Capetownのオーバーランドですが、
    http://www.overlandafrica.com/tours_temp.asp?TourNo=308
    とかどうでしょう?
    期間が少し長いですけど、ナミビアを満喫できると思いますよ。

あと、
    daddさんがCapetownからVicfallのツアーのCapetown-Windhoek間のみ参加できたというレスがあったので、
    一部の区間だけツアーに参加することもできるかもしれないですね。

一度参考にしてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: オーバーランド・トラックツアーについて

僕は7月の中旬から9月の上旬にかけてですね。今からチケット手配
    します。笑!エミレーツでオープンジョー組むつもりです。TG利用
    なら南アフリカ航空の周遊パスを使ってみても良いかもですね。ヨハネーケープやVicfall間などで時間を削れるかも。ナミビアなんですが
    やはりWindhoek発のツアーは少ないですね。メールでも問い合わせてみたのですが出発日が限られるのとハイシーズンだから取りにくいの云々。現地に行ってみてからと言う事になりそうです。最低ナミブ砂漠だけでも押さえられれば良いと思ってるんですけどね。笑!ナミビア
    辺りでお勧めの場所あれば教えて下さいね、情報交換しましょう!