07/05/30 10:05

浜の真砂

掲示板が続く限りこのような人は無くならないと思っています。
最近インターネット中毒が話題になりますが、掲示板でHNをとっかえひっかえ、
欲求不満を解消しているような人、質問だけして簡単なお礼を言わない人もそのたぐいかなと思います。

そんな人は大体長続きはしない人が多いですね。
長く出ている人は何らかの癖はあります。

私はボランティアのつもりですし、成るべく経験に元づいて役に立とうと心がけています。
しかし完全にボランティアかと言われれば、私も暇つぶし、自己満足、旅自慢など必ずしも純粋ではないです。

タダ最近わざと乱暴な言葉を使い悪ぶっている居るような粋がっているような人も見かけますが、余り感じが良いとはいえないです。

私が一番嫌いなのは何処の誰だかもなのらず、時々HNを替えたりしてゲリラ的に人の揚げ足取りだけする人です。
病気なのでしょうが気の毒と言うより哀れに思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント