多分

ナポリからアルベロベッロとマテッラだと思います。
このコースをマテッラ経由でアルベロベッロに行くと後半楽になりますよ。あくまでもマテッラは観光のみになりますが、ポイントは何時にNAPOLIに着くかです。ちなみに私が行ったコースはローマ朝6:00に出発してアマルフィターノーマテッラーアルベルベッロータオルミーナです。着いたのは22:00で爆睡しました(笑)私も当初マテッラ・アルベルベッロで1泊ずつする計画でしたが。両都市も観光する場所が1箇所にあるのですぐ観終わってしまいます。レンタカーの利点を考えれば出来ると思います。ナポリを観光しないのであればアマルフィからナポリ方面に帰るときにソレントに寄って見ると良いですよ道沿にナポリ湾ホトスポットがありますから。朝早くナポリ到着ならばポンペイ経由でアルベロベッロに行く手も有りますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント