07/05/30 00:10

Re: ご質問について

プレーゴさん
maruoです。回答ありがとうございました。

有意義な情報ばかりで、本当に助かります&ありがとうございます。

私は無精者なので、CCについてはあまり調べてなかったんですが、出発までに頑張って調べてみようかと。

今回は、ローマ→フィレンツェ→ヴェニス→ミラノ→ローマの行程なんですが、調べる時間が無いばっかりに、その間の切符の手配も既に旅行会社にしてしまっていて、、本当に無念です。(旅行決定が昨日だったんですよ。。)
やっぱり、旅先のことを調べる時間が無いとダメですね。

でも、もう行くと決めて、手配もすませた以上、後はその範囲で有意義な旅行にしなければ!ということで、プレーゴさんからいただいた情報をもとに、もっと調べてみますね。

あと、、また疑問点を質問させていただくために、明日の夜までにまた質問レスを出させていただくと思いますので、もしも、もしもお時間があるようでしたら、回答をいただけると非常に助かります。

それでは、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント