07/05/30 00:05

残念ながら

谷が深すぎるのですよね…。

むしろAltausseeer Seeまで離れると谷筋に見えるのですが、そこまでひと目見にいくくらいならGosau湖岸まで往復してくるほうがいいでしょうね。Gosau湖岸ハイキングなどをするとなるとやや厳しいですが、ちょっと往復して眺めてくる程度なら、ハルシュタットとセットでも可能ではあります。あくまでセットでの世界遺産ですし、たとえばそれを目的ということであれば、頑張って両方というのもまあありかなあとは思いますが…。

もしかしたら知らぬが仏だったかも?
がっかりさせてしまったようならごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント