多分

もともと列車のチケットを購入する際に値段が(ノーマルの値段が)55.80と表示されていたので、これが列車料金だと思います。
ただ二人分を購入したつもりだったのですが、座席指定は二人分取れていたので。合計金額が55.80だったので本当に二人分の列車チケットが取れていたのか不安でした。 どうして座席指定は二人分とれるのに列車チケットは一人分しか購入できないのでしょう・・・汗)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確認

途中から失礼いたします。過去の書き込みからしますとプラハ行きの券をドレスデン経由で購入されたのでしょうか?たぶん入力ミスがあるように思えます。指定券も同時に購入されたのであれば、人数の詳細入力ミスがあるように思えます。大人一人に指定席が2枚は予約できないはずです。二人の大人の詳細年齢間違え子供の年齢で入れれば子供は無料で乗車券に1Ewr+1Kindと明示されているはずです。その場合は子供の席も自動的に取ることができます。最初のプリントをよく見てください。それとこれは普通運賃で割引もありません。29ユーロの割引のもあると思いますが? 普通運賃でしたらネットで買わなくても後の一人分は窓口か自販機でも買えます。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    07/05/30 08:01

納得

ありがとうございます(なんで私が言うのか?)。

そりゃわからんわい。というのが率直な感想。
    過去の書き込みなど知る由もないので、当然ベルリンとドレスデン
    との間の切符だと思っていました。謎が解けました。

• いいね! 0
    • コメント 0件