ついでに。。

レストランですが、パスタリートというチェーン店は5,6ユーロでパスタやピザがあるようです。。ぐるなびを見てみてください。ただテルミニ駅の近くのパスタリートは行かないでください。店員の態度が悪いです。そのせいか味もとてもおいしいとも感じませんでした。。日本人と見るとオーダーもすぐにとりにこないし、女性店員の態度がよくなかったです。他の地区のパスタリートは違うかもしれませんので、掲示板とかで聞いてみてはいかがですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/01 21:42

天気予報

プレーゴさん

maruoです。こんばんは。

ここ数日、イタリア旅行についての疑問点に対し、多くの方から教えていただいたことで、ちょっと自信がついてきて、後は出発準備をするのみというところです。

出発準備にあたって、どのような服を持っていくか?ということになるのですが、天気予報のサイトもいろいろあって、はたしてどれを見ればいいのか。。

いまのところ、yahooの世界の天気や、bbcのweathernewsを見ているんですけど、プレーゴさんがイタリアに行く時は、いつもどの天気予報をみていらっしゃるのでしょうか?

もしお時間があるようでしたら、教えていただけないでしょうか?
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件