早々の返答、ありがとうございます!

Kマートは良さそうですね!グアムの地図をプリントアウトして、ホテルの近場であるか探してみます^^

市内を走るバスには英語がしゃべれなくても乗れますか?
観光者向けのバスではなく、現地の人が主に使っている感じですか??
でも、移動手段に困っていたのでショッピングモールに止まってくれるバスという情報は、とっても助かりました~!!

かなり興味のある情報だったので、もうちょっと詳しく教えてもらえるとうれしいですー!
バスでモールめぐり楽しみです(*^_^*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 早々の返答、ありがとうございます!

kマートはホテル街から少し離れたとこにあります。

旅行会社から多分バス(市内を走る赤いバス)の乗り放題の券を渡されると思います。 もしなければホテルで一日乗り放題のパスを購入できます。
    バスの正面に色んな色の丸のステッカーがあるんですが、それはどこのホテル方面に行くのかを示しています。
    バスに乗るときとDFSギャラリアに入る時必要な券です。

赤いバスは全てのショッピングモールに止まってくれます。バス乗り場も各ホテルの前にだいたいあります。
    バスは一応観光客向けではないです。 少しですが現地の人も乗ってました。

グアムでは日本語オンリーで大丈夫ですよ~現地の人も日本語上手です。
    さすが日本人ばかり観光に来る国だなと思いました。
    バスに乗るときもどこに行くか日本語で聞いても大丈夫ですよ。

私はバスで全てのショッピングモール回りました~~^^

楽しんできてください♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

詳しく教えていただき、とっても助かりました~!!

ちょっとレスを見て回っていたら、バスでKマートまで行けそうですね!
    旅行会社からもらったものも、まずチェックしてみます。
    バスの乗り放題の券があるなんて!知りませんでした~!!
    ギャラリアの券はバスに乗るときも必要なのですね。

海外のバスに初めて乗るので、日本語が通じるということを聞いて安心しました。

3泊4日ですが、全部のモール回れるかな?
    いつも行き当たりばったりで、ギャラリアやABCストアばかりなので・・・
    今回の旅行ではかなり充実できそうです^^

旅行は6月終わりで、まだ時間があるのでもうちょっと調べてみます♪
    本当に参考になりました!
    ありがとうございました(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件