Re: 夜のBART乗車について

こんにちは cici さん。
Res.がないようなので参考までに書き込みをします。

BART=Coliseum/Powellは乗ったことがないのですが、Berkley/Powellは夜の9時頃に乗ったことがあります。
乗客は1輌に数人程度だったこともあったように覚えていますが、乗っていて不安を感じるようなことは全くありませんでした。
路線区間は逆方向になりますが、SFO/Powell・Embarcaderoでは更に遅い時間にも乗ったりしましたが、不安を感じることはこれまでありませんでした。
またBARTには女性の1人客も結構多く、しかも居眠りをしている光景をみかけたりもします。
勿論、だからと言って安全だとは断言できないでしょうが、過度に神経質になることはいらないと思いますよ(^-^)

でも、レイダースが勝てば隣の乗客が上機嫌で話しかけてきたり、負ければ負けたでちょっと荒れた乗客が不満を語りかけ同意を求めたりしてきて・・・その方が不安だったりして・・・(^_^;;
SFでは49ersの帽子を、オークランドではレイダースの帽子をかぶるのですか?(笑)

どうか楽しいSF旅行とレイダース戦の観戦をしてきて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント