ひとそれぞれ

6月に2人連れて行きましたが市内は別行動でした。2人は3日間で市内の半分位しか観光出来なかったと言っていました。で又来ようねと。
因みに今回は14日間で各地をレンタカーで廻りました。

*10月末の日の出は6時50分、日の入りは4時40分ですので
 時間配分も関係します。6月は日の出5時、日の入り9時20分
 でした。

普通なら3日間あれば足りると思いますが!私は2度目なのでトラムやメトロで郊外迄行ったり、トラムで市内一周とか観光スポット以外の所を彼方此方もぶらつきましが退屈はしませんでした。

食事は一回700円もあれば充分かと思います。面白いのはメニューに料理の重量(150gとか)が書いてあります。

テルチへ日帰り?巧い時間帯のバスがあれば距離的には可能です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント