MELBAさん

横レスで失礼します。

私は今年7月にバリ島に行く予定です。
わたしもそのトランスポーターを一日3,000RPで雇うことができますか。ぜひ紹介してください。ガソリン代込みでね。

乗り物はMELBAさんの自動車ですか。それともそのトランスポーターのものですか。二輪車なのでしょうか。荷物は大丈夫ですか。

インドネシアの地方とはいえ、観光地のバリ島で3,000RPで何が買えるでしょう。安すぎると思うのですが安全でしょうか。
相手は3,000RPで不満はないのでしょうか。一日付き合ってもらうのに申し訳ないようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/29 15:44

Re: MELBAさん

ろっきいさん、すみません。3千RPでは無く、約4千円(30万RP)です。ごめんなさい。確かめもせず、ご迷惑かけました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

納得しました

MELBAさん、数字の桁が違っていたのですね。納得しました。
    へんに邪推して、そのトランスポーターさん、MELBAさんに奉仕するアッシー君かも、とか考えてしまいました。失礼。
    やはり一日トランスポートをお願いすると、30万RPくらいはかかるのですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件