退会ユーザ @*******
07/05/29 13:04

Re: イタリア鉄道へのメール方法教えてください。

ciaohiroshiさん、こんにちは。

Trenitaliaのサイトに、以前はヘルプデスクのメールアドレスが
出ていたのですが、今確認したら、なくなってました。

今は、代わりにFAX番号が表示されているので、
どうしてもとおっしゃるなら、こちらにファックスしてみてはどうでしょう?

Trenitalia Help Desk
Fax: 06.43622593
Available every day 24 hours.

あと、オンラインのフォームで、一応、こういうのもあります。

http://reclami-e-suggerimenti.trenitalia.com/Area_Clienti/It/RecAnagrafica.aspx

↑ これは、苦情を申し立てる際に、記入するフォームです。
イタリア語版しかないので、イタリア語で記入するほうがいいと思います。
30日以内に何らかの返事がもらえるようですが、急ぐなら不向きですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント