07/05/29 12:43

Re: ケアンズ レンタカー

ケアンズは観光の拠点になる街なので、ツアーはほぼケアンズ発着です。レンタカーで途中まで行って乗る、というツアーは少ないと思います。GBRに行くにしろラフティングに行くにしろetc、現地のツアーに乗ってしまうのが楽だし便利だと思いますよ。
キュランダ村やポートダグラスといった、少し離れた場所にのんびり観光がてら買い物に行ったりするのであれば、レンタカーがあってもいいかとは思います。それでもレンタカーは一日あれば十分かも。
ケアンズそれ自体はとても小さな町なので、町の中は歩いて回れますし、万が一タウンセンターから離れたホテルになったとしても、無料の送迎バスがあります。
ちなみにこちらのサイトにツアーなどが色々載っています。ご参考までに。

http://www.livingincairns.com.au/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント