へえ~そうなんですか

部屋の電気を消されるなんて、昔泊まった国内YHを思い出しました。うるさい人は追い出される?いいですね~。海外一人旅はほとんどしませんが、もし機会があれば参考にします。ありがとうございます。
 にしても海外ホステルでの白人男性のバカ騒ぎはすごいです。聞いた話でも夜中に室内でプロレスしてたとか、私の旅でもベッドのハシゴから飛び降りてるとしか思えないすごい音してました。欧米・豪州などのホステルを利用する皆さんは、一応知っておいた方がいいです。

今回の旅は(途中で景色や料理の単調さに飽きそうな時もあったけど)完全アジア系の私でも十分楽しめました。先のレスの「これに懲りずに(旅を楽しんで)」と言われるような思いなどありません。グロブトロッターズの件も、トランクの鍵部分は知人に部品代のみで直してもらえたし、本当の盗難に遭われた方から見たら何もないのと同じです。ただしアジアの安ホテルですらトラブル皆無だったの私から見ると(これも幸運なだけかも)、やはり白人世界はスゴイなあと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント