2006年に行きました

私はカラカスにある日系の旅行社サンケイ・トラベルに事前手配をお願いしました。
カラカスからカナイマ行きの飛行機も手配してもらいましたよ。曜日の関係でカナイマ直行はなく、プエルト・オルダス経由でした。
AEROPOSTALもAVIORも遅延、フライトキャンセルが多いため、しつこいリコンファームが必要と感じました(現地では本当にえらい目にあいました)
サンケイ・トラベルではたぶん、自分の要望にあったツアーをさがしてくれると思います。交通機関、宿泊先、ボートツアー、遊覧飛行の希望を一度メールしてみるといいと思います。
カラカスの空港そばのホテルは知人の日本人女性が拳銃強盗にあったので、十分気をつけてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント