古い情報で恐縮なのですが

もう4年前の情報なのでお役に立たないかも知れませんが、私が以前ビスタドームに乗ったときは行きと帰りの乗車区間が異なりました。
行きはクスコから乗り、アグエスカリエンテスの数十キロ手前で降り、そっからインカ道の半日トレッキングでマチュピチュにアクセスしました。
帰りはアグエスカリエンテスからクスコまで乗りました。
ただ、切符の手配は現地の旅行会社(金城旅行社)にまかせてしまったので、その切符がアグエスカリエンテス-クスコ間の往復チケットの一部を使ったものなのか定かじゃありません。
ただ、行きは1週間のトレッキング、帰りは電車という旅行者もいるので取れると思います。
予想で申し訳ないのですが。
もし、多少予算があがることが問題ないのでひたら、ペルーにある日系の旅行会社にチケットの手配を頼むといいかもしれません。日本語が通じますし、日本の旅行会社を通さない分、ずいぶん安かったと記憶しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント