他の方のを見ると、、、初冬のようですね。

>最低気温10度というとかなり寒い感じだと思うのですが・・・どうなのでしょう?

スミマセン、私は未体験なので、わからないです。
ちなみに、検索してみると、以下のような感じで、確かに、ちょっと寒い感じですね。(日本だと11月か2月くらいの感じなのかな?)

http://www.ii.em-net.ne.jp/~mameteria/home-html/coram/2000gc2.html
=>こちらの方の服装や文章をみると、やはり寒そうですね。

http://park14.wakwak.com/~hitomi/gcm1.htm
=>こちらの方のを見ても、少し寒そうかな?

あと、ティムタムは、こちらをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=jLnPoYjZ-_g
なお、この映像では、熱い飲み物で行ってますが、
私は、ネコ舌なので、冷たい牛乳でいただきました。
まぁ、普通にかじってください。
では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/29 18:17

    Re: 他の方のを見ると、、、初冬のようですね。

    ovaji japanさま
    こんにちは。
    検索してくださりありがとうございました。

    とてもためになりました。
    やはり朝晩はかなり寒そうですね。
    それにシャトルバスが満員で乗れないことがあると言うのもわかりました。

    それから、ティムタムのサイトはオーストラリアならではの食べ物の紹介があって、とてもおもしろかったです。
    ラミントンと言うケーキもおいしそうでした。

    ますますゴールドコースト行きが楽しみになってきました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件