ぼうふらおじさん、ありがとうございます。

ぼうふらおじさん

以前にも何度かアドバイスを頂いたことがあります。

今回も丁寧なアドバイス、ありがとうございます。

アルペンホフは、急坂とは聞いていましたが、やはり結構きつい坂道なんですね。覚悟しておきます。相当きついと思っていれば、びっくりせずにすみますね。景色が良いということなので、頑張って、ゆっくり上ります。

ガイドブックを読んでいると、あっちも良さそう、こっちも良さそうと、欲が出るばかりで、結局なかなかプランが絞り込めず、悩んでいました。
でも、ぼうふらおじさんのアドバイス通りで、私たちのプランは、ほぼ決まりです! 後は、お天気次第です。

クレジットカードについて他の方が質問していましたが、ぼうふらおじさんのレスポンスを読んで、急遽、ICチップ付きカードに切り替える申請をカード会社にしましたし、ぼうふらおじさんには助けられてばかりです。(ちなみにこの場合は、カードを機械に自分で入れるんですね? やったことがないので、少し心配ですが、試してみます!)

ぼうふらおじさんも、6月下旬にスイスへお出掛けのようですが、もしかしたら、どこかでお会いすることもあるかもしれませんね。

母は今のところ、なんとか元気なので、きれいなお花と、マーモットに会えるのを楽しみに、ハイキングに出掛けてみようと思います。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント