予約変更完了しました。

こんばんは。

九寨溝へのフライトの予約の変更が完了しました。
7月23日 成都7:10発、九寨溝7:55着
7月25日 九寨溝18:20発、成都19:05着

土・日は日本語スタッフが不在のようで、
今日返事をくれて、e-ticket も送りなおしてくれました。
教えていただいたとおりに回ってきます。
ありがとうございました。

週末、ブログの方にもお邪魔しましたが、
交通事故の現場に遭遇されたようで、大変でしたね。
三輪自転車も、こわいですね。

北京で乗ったとき、大きい道路を、
車のとぎれたちょっとのすきをねらって渡ったので、
すごく怖い気がしましたが、
やっぱり事故に遭うドライバー?もいるんですね。
気をつけなければ・・・と気を引き締めました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/28 23:50

    Re: 予約変更完了しました。

    よかったですね。
    九寨溝・黄龍を堪能してください。
    あとは天候次第ですが、こればかりは天に任せるしかありません。なお、7月下旬で気候的には夏の服装でかまいませんが、朝晩が冷えることがあるので、半袖の上に羽織る長袖の服(シャツやフリースなど)を用意した方がいいでしょし、雨具の用意を忘れないように(歩きやすさからいえば、傘よりカッパかな)。
    もし何かありましたら、何でもどうぞ。ブログの方に書き込まれてもいいです。なお、私は7月中旬になるとたぶん夏休み帰国するでしょう。
    それではよいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    楽しみです。

    ありがとうございます。
    長袖、雨具、忘れずにもっていきます。
    ブログの食事のところも、プリントしました。
    坦坦面や小吃のセットメニュー、是非食べたいです。
    20種、20元なんて、すごいですねo(^-^)o
    おかげで、いい旅行になりそうです。
    ほんとにありがとうございました。