ツェルマットの町も素敵そうですね

朝早くから行動をすれば、午後はゆっくり町で過ごすのも良さそうですね。

あまり体力はありませんが、元気があれば、お勧めのシュワルツゼーのハイキングコースに行ってみます!
(午後早くに行けるように、スネガのハイキングは頑張らないとですね。)

ヤギがツェルマットの街中を通るなんて知りませんでした。
(ガイドブックにも書いてありませんでした。)
牧草地ではなく街中でヤギが見れるのも、なかなかない体験ですよね。
とっても楽しそうです。

あとあと、お肉屋さんのソーセージ!
是非とも食べてみたいです。ソーセージを食べながらヤギの群れを見るなんて、、、、すごく楽しみになってきました。

ソーセージを食べることが出来ましたら、ご報告を致しますね。

ガイドブックに載っていない情報が色々聞けて、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント