みなさま、ありがとうございます。

また、ツアーに参加してでのイギリス旅行という手もあったのですが、自分のペースで絵画を鑑賞したい希望があり、フリープランで旅行しようと決意しました。

大陸のヨーロッパ・アジアの旅行の時は、入国審査は「笑顔」でスルーだったのですが、イギリスは厳しいという噂を聞いていたので、少し不安だったのです。皆様のご意見を参考にし、今回も大丈夫だろうとは思いますが、もし、入国審査で戸惑ってしまったら、滞在するホテルのパンフレット等を準備しておいて見せようかと思います。

買物は・・・、臆していないでチャレンジですよねっ。ガイドブックに載っていたのですが「持ち帰り弁当」みたいなものがあるらしく、それを食べたいと思っているんです。食い気を利用して(!)買物にも果敢に挑戦したいと思います。
(ささいな事で臆病に思うなんて、私はいったい今までどうやって海外旅行をしてきたんでしょう!)

皆様、ご意見いただき本当にありがとうございました。
引き続き、また情報があれば教えていただければ幸いに存じます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント