ジンジンカフェ@敦煌

敦煌のジンジンカフェの店長さんは日本人です。
以前あったインインカフェの副店長様と同じ蘭州大学に留学されていた方で、
日本人です。
地元事情にも詳しい方なので、頼りになると思います。
ジンジンカフェのサイトはありませんが、
インインカフェのサイトの掲示板には現地情報が毎日のようにUPされています。

また平政様の店長様もとても頼りになる方です。
私も、店長様のおかげでカシュガルまで足を伸ばすことができました。
大変感謝しております。

当方のページをご覧になってくださったとのコト、
ありがとうございます。
会への参加の有無は気にせず、何かありましたら、ご連絡下さい。
シルクロードの旅、充実した楽しいものであってほしいです。
私は毎年楽しい思いをさせてもらってます。
他の方々の旅の手助けになることが、
シルクロードへの恩返しかとも思っております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント