Re^2: はっきりいいますが、4000ドルは高すぎると思います。

hanahana80さん、こんばんわ。

>>シゲタトラベルはかなり安かった(ツアー13日間で二人で15万程度)
>>ですが、どうなんでしょうね?

シゲタトラベルは、最近よく聞きますね。
roniとrajinderというスタッフは日本語が出来て、
安く親切というのが、売りのようです。
デリーは勿論、旅行会社は吐いて捨てるほどあります。

これだけは言える事ですが、
基本的に私は外国人は信用しないことにしています。
昔、インドで専用ガイド付きドライバーを半日交渉して、
周ったときに、そのドライバーに両替するから銀行に寄って、
と言いました。すると、口をすっぱくして、
銀行員を信用するなよ、と言われました。
少し買い物しようとすると、
店の人間に、腕を掴まれるな、という忠告も受けました。

その時、手配してくれた旅行会社です。
ただ、現在、ここが、まともに営業しているかどうかは
分かりません。英語でコンタクトしないとダメかも。
Inpac Travels
http://yellowpages.sulekha.com/delhi/travel-transportation/tour-operators/business.aspx?cid=171349

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント