岩塩

岩塩ですか?
ミャンマーで塩ファクトリーに行きました。
重いので特別に一袋だけ頼んで買いました。30円だったかな?
今もお料理に使っています。
あまりしょっぱくなくていいです。
岩塩はまた違う味でしょうね?
精製ってどうやるんですか?

今日ビザを申請してきました。
危険情報はありますかと受付の女性に聞きましたら
みなさん普通に旅行していらっしゃいますよとのことでした。
大使館には1万円のおつりがなくてしかたなくコンビニでくずしてきました。

弥勒菩薩さんはイエメンは観光で5回も行かれてるんですか?
私のようなイエメンビギナーにはありがたい存在ですね。

おばさんなので皆さんと同じにはできないかも?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ビザも入手してあとはイエメンに

    やっとビザも入手できて心はイエメンの彼方ですね。
    お土産話を待っています。

    >おばさんなので

    自分に対しては「お」とか「さん」を付けるのも日本語は何か変、といって
    「ば」だけだとますます変、「ばばぁ」という若い人の影の声が聞こえそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    いろいろありがとうございました。
    楽しんできたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正

    ミャンマーではなくてラオスです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件