海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >韓国 その他の都市 >テーマを特定しない >博多から釜山へ。-釜山発茂朱リゾート・公州旅行記1- >Re: ojimaさんこんにちは。この夏は、1年ぶりで韓国経由で中国へ行く予定。(笑)

Re: ojimaさんこんにちは。この夏は、1年ぶりで韓国経由で中国へ行く予定。(笑)

こんにちはゲストさん

いえいえ、韓国は是非今後もお願いします。
韓国ではみなみやまさんの投稿が一番実際に役に立つヒントを頂けます!
歩き方bbsの韓国にみなみやまさん有り!ですよ!
#僕は北朝鮮だと仕事で最近行くのですが(^_^;

今、アメリカですが、安い券だったので帰りを捨てて、ソウルへよって、そのままフィジーへ行ってしまおうかとチケットを調整中です(^^;

とっても星のきれいな、すんごい田舎なんですけれど、電話が繋がってネットが出来るとなんでもできちゃうので、便利な世の中ですよね(^^;

もう数年すると北京~天津港が高速鉄道の新線で結ばれますんで、便利になりますよ!

短期間ソウルは行って何をするのか悩むのです。。
また相談しますね!
よろしくです(^^)/

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

21件中1-21を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

Re: 博多→釜山

ojima 05/06/09 07:41

13

Re: ojimaさんこんにちは。この夏は、1年ぶりで韓国経由で中国へ行く予定。(笑)

ojima 05/06/11 16:54
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

韓国のおすすめホテル