Re: ウブドのロイヤルピタマハについて

こんにちは。ラフレシアと申します。
以前も似たような質問が別の方からあったかと思います。
その際はロイヤルピタマハにされたようです。

私は2年前の7月に夏に友人とピタマハへ滞在しました。
ジンバランの大型ホテルから移動してきたため、
かなりこじんまりしているなぁ、静かやなぁと感じました。
でも、お部屋は十分な広さでしたよ。
私たちは部屋でルルールを受けました。
ホテル内のレストランからの景色も素晴らしかったですし、
料理もおいしかったです。
夜には演奏もありました。
ただ朝は必ずといって良いほど、雨が降りました。
結構肌寒かったです。
部屋数が少ない為、朝早く(といっても7時ぐらい)に
レストランに行くと貸切状態になりました。
確かレストランは1つで、朝晩同じところで食べました。


ダラダラ書いてしまいましたが、何かのお役に立てば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ウブドのロイヤルピタマハについて

    ラフレシアさん。こんにちは。
    ピタマハは落ち着いてゆっくりできそうですね!
    いろいろと教えてくださってありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件