あまり気にしなくて良いと思いますよ

私も先日ちょうど1歳の息子を連れてインドネシアへいきました。初めての赤ちゃん連れで相当あれこれ心配しまくり「あーしなきゃ、こうしなきゃ」と情報収集したことを頭の中に叩き込んで気合十分でしたが大丈夫でした。離発着時の対応について色々とお読みになったりしたと思いますが、家の息子は何とも無かったですよ。他の赤ちゃんも全然泣いたりしてなかったので、他に赤ちゃんが乗っていた事すら気づかなかったです。なので「母乳を飲まさなきゃ」とか色々準備をしていたんですが、欲しがったらでいいと思います。楽しい旅になると良いですね!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント