Re: 野次馬で申し訳ありませんが・・・

ぼうふらおじいさん、ありがとうございます。

いろいろとお調べいただきありがとうございました。
わからないなりにインターネットやトーマスクックを
見てみたのですが、どうもよくわからないので投稿し
ました。

ちょっと難しい経路のようですので、考え直します。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 野次馬で申し訳ありませんが・・・

ドックズファミリー殿

無責任なレスが気になってはいましたが やはりこのルーとありました 。

スイス・ポストバスのルートです。サンモリッツからシュクオールの手前のZernez駅から スイス最初の文化遺産指定のMUSTIRE 修道院をとおって イタリアのMALS駅までの路線でけっこう日に何本もあります。

www.postbus.ch の Route Bus の中の Engaden-Meran-Route Express
    です。 2時間足らずです。 その先はわかりませんが 後はイタリアの鉄道ですから・・・。

朝のうちは1時間ごとに何本かあるので ミュースタイアで一本やり過ごして 見物もおすすめです。 開けた、静かな いい場所です。

スイスパス・・で23CHF がCHF11.50になるというのですからスイスのポストバスの運行のようです。

チェックしてみてください。 使えそうです。もしかすると Mals までスイスパスなどが有効かもしれません、きっと。

• いいね! 0
    • コメント 0件