07/05/27 18:20

Re: 子連れで初パラオです

インパックは、カヤックは1人乗りまたは2人乗りです。
朝、オフィイスで精算するので貴重品は預かってもらえます。
海系は、お金を使うことがないので、ホテルで預かってもらうのがいいと思います。
PPRのようなリゾートなら、ホテル内でゆっくりできますが、
外で何かをするのはパラオでは難しいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 子連れで初パラオです

隊長さん、早速のレスありがとうございます。今回の旅行では3カ所のホテルに数泊ずつします。PPRともうひとつのリゾートホテルではのんびり過ごす予定ですが、一カ所目のホテル滞在中はツアーに参加したり町を見てまわったり活動的に過ごそうと思っています。ただこのホテルがダイバー向けのものなので、貴重品を預けてツアーに参加するのは心配です。できればツアーオフィスで預けられたらと考えています。カヤックのほうは、3人一緒にのりたいのですが、それができるカヤックをもっているところがないかと思って質問しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/28 14:08

Re^3: 子連れで初パラオです

インパックもスプラッシュも日本人向けですので、直接聞かれた方が早いかも知れませんね。私の時は、3人乗りはなかったです。
    毎回、ダイバー向けホテルに泊まってますが、セーフティーボックスに預けてます。どのホテルも気にはなりませんでしたよ。陸系のツアーはそのままホテルに送ってくれるので、預けるのは無理かも知れません。パラオ自体、治安はかなりいいですので、そんなに心配することもないとは思いますが、万が一ということもありますので。

楽しまれてきて下さい。