途中経過ですが・・・

再び失礼します。suttokotonです。

 計画途中ですが、とりあえずレンタカーの値段を調べようとして、問題がおきました。
 と言うのも出発を日曜に予定していて、レンタカー会社(借りようと思っていたジュネーブの営業所)が午後からのみの営業だと気づいたからです。
 そうなると折角車を借りても、クラン・モンタナなどへ寄り道することもできませんし、皆様にご指摘いただいたとおりツェルマットは殆ど車を使えないと言うことから、もし車を借りたとしても、後半にしようと言うことになってきました。
 夫は車での旅行を希望していますので、多分どこかで借りることになるでしょうが、そうなると両方とも・・・で決着しそうです。

 フランスでも日曜出発で苦労しているのを、すっかり失念していました。観光シーズン真っ只中のスイスでも、例外ではないと言うことですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント