レポート

パースでホームステイしてきました、3度目!

公開日 : 2005年08月31日
最終更新 :

これまでと同じく、現地会社で紹介してもらいましたが、まさにはずれなしの素敵なご家族でした。仕事のある平日でさえ、夕方外に連れ出してくれたり、毎日おいしい食事を作ってくれたり、夜は家族でヨガ教室をリビングで。あと、子供は英語のいい先生でしたよ~。ホームステイはあたりはずれがある、という意見をよくきき、最初は不安でした。私が利用したのは、パースにある「マノップ」という団体で、日本人とオージーのご夫婦が個人的に経営しており、ホストファミリーは全家庭お友達、ということなので安心でした。3回とも違うファミリーになったけど、全家庭、申し分なかったです。年末にはファミリーの娘が日本に遊びに来ます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント