大丈夫ですよ

みなさんがいろいろとアドバイスくださっているので何も申し上げる
ことはありませんが、ひとりだと寂しいのではないかというご心配に
ついて....

大丈夫だと思いますよ。英語が話せるのですから、国際的な会話も
楽しめますよ。よく私なども旅をしていて、登山電車などに乗って
いると他の国からの観光客とお話をしたりしています。一緒に写真
とかも撮れたり、こちらの出方次第ですごくフレンドリー。

お食事についても山の見えるテラスのあるレストランで刻一刻と
姿を変えていく山を見ながらなんて素敵じゃないですか。さらに、
ツェルマットもグリンデルワルドも大きなスーパーCO-OPがあり
ますので、そこで何かお惣菜とかチーズとかビールとかを買って
きて、部屋でゆっくり夕食なんていうのも優雅です。たとえば山の
よく見えるベランダのある部屋をリクエストしておいて、お風呂上りに
暮れなずむアイガーの眺めを独り占めしながらビールを飲むなんて
最高!だとは思いませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 大丈夫ですよ

    そうですね。東京のオフィスで日々残業という日常から解き放たれて、アイガーを眺めながら非日常の世界に浸る。。。
    う~ん、だんだん楽しみになってきました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件