知っている事だけ

こんにちは。
日本から我が家に泊まりにくる友人がNYを訪ねる際これを使ったり、
NY在住の友人がいつもこれで我が家に泊まりに来ます。
グレイハウンドと大して変わらないので、ボストンのチャイナタウン
に行って満席だったらすぐ近くのグレイハウンドに駆け込みNYへ
行くわけです。
ただひとつみんなが口を揃えて言うのは、チャイナバスだと荷物の
扱いが荒いという点ですね。
時々聞くのは空いてると結構スピードを出すという事です。
なので、一応4時間半から5時間と言ったところでしょうか。
NYの自宅に着いた友人から電話があり、もう着いたの!?と
驚く事が数回ありました。
曜日や時間によってはバスに乗るため並ぶ、また道路状況に差が
出て思わず遅れるといった事はどの会社のバスに乗っても同じ
条件ですよね。

私が知っているのはこれ位なんです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/27 16:48

    ご親切に感謝です。 :)

    cuctus36さん、
    レス、ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    BBS掲示板なので当然のことですが、
    見ず知らずの私の問いかけにご親切に答えていただき、感謝です!
    cuctus36さんにイイことがありますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件