完了しました

やっと出来ました。

色々お世話になり、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 完了しました

    こんにちは

    完了したってことは、オンライン発券できたんですよね。よかったよかった!

    クレジットカードにチェックいれて、カード番号と有効期限をいれてOKでしたよね。

    あとは出発ですね お気をつけて レポお待ちしてます。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Ultra Lights 様。ありがとうございました!

    上高地のインプレッサさま。いい加減なコメントですみませんでした。
    Ultra Lightsさまのおかげで発券が無事できたようで、ホットしています。
    お気をつけて、ご家族旅行満喫していらしてください。

    Ultra Lightsさま。
    ご丁寧なサポートありがとうございました。m(_ _)m